忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.30,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.10.04,Sat
今更ですがネタバレですよ?(ホント今更…爆笑)


バルドルート終了。
昨夜エラーでたからどーなるもんかと思ったんですが…無事だったよ☆
BADもやったんですが…狂気とか気チガイみたいなのって好きなんですが、アレはなぁ。。
ライとあーなるのはちょっとどころかかなりヘコんだよ。
好きではないけどキュンとなる最後でした。
イチバンはハッピーエンドだけどね。テラエロオヤジww

コレで残りはライルートのみです。
あのエラーめ!!
ちゃんと濡れ場を終えてから終了するなんて私のパソらしいぜ。笑
アソコまで行くの長いんだよ!
しかもアレ以降濡れ場がないとやる気が…ゴニョゴニョ
弟に相談しようにも途切れたシーンがアレだしな。。
まぁいいや。
ライルートは「アンタが狂ったらオレがアンタを殺すよ」って感じでかなり私好みなんですよね。
歪んだ愛情が好き。
ライはもっと壊れててもいいと思うよ。酷
あー気になって睡眠時間が5時間切るわー。爆笑

3時過ぎたんで寝ますー
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]