忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.30,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.10.28,Tue

FD更新されてて、澤村の絵がっ!
なんだこのエロ眼鏡ちょー萌えるんですけどっっっ!!
しかも眼鏡ルートにでてくるとかっ出てくるとかっっ!!
イッイカン!!鼻水出てきた。ジュル
眼鏡さんを精神的にいたぶってください澤村さん。
もう眼鏡食ってもいいよ。おっそっえっ(コラ

あと、やっぱりまつーらは出てくるよね。
この蝶美人な無表情キャラ。
実は好きだったりします。ホクロがエロい///

あとは本城さん。
みみみ御堂は克哉さんのモノなんだからっ!
ヤるなら味見までよ!!←何の話…
いやガッツリでもオイシイんですがね。御堂さんを精神的にいたぶって欲しい。
本城さんはねぇ、大学時代から御堂に惚れてたってのに一票だな。
ほら御堂は美人だから!ツンデレだから!!
はぁはぁするわー。
早く発売せぇっつの!!!sprayーーーーー!!!!

PR
Posted by むっく - 2008.10.25,Sat
先月旅行やらなんやらで金を使いすぎたので、今月は質素にしようと思ってました。
オタメイトや古本屋にもあまり行かずに、BL小説を自粛してたんですよ。
うん、だから今月の前半は2000円くらいしが使ってないミラクルを起こしてたんですが。。
何故だかタガが外れました。
なーんでーかなーーー??(たぶんレポートのストレス)

先週だらけで4500円オーバーのBL小説を買い込み、今週古本屋で3000円くらいの
BL漫画および小説を買い漁り。
さらに先日ヤフオクで『咎狗の血 true blood』を落札するという暴挙に…。
金ないのにっ!!!!
来月のためにおいとかないといけなかったのにっっっ!!!!!!
あーオタクのサガやなぁ。
金欠にはほんま気を使います。
まぁ私の中の克哉さんも↓



って言ってたし。まぁいいや。笑
どーでもいいけど最近服描かなすぎ。あはは
そして眼鏡のレンズが片方ない。苦笑
Posted by むっく - 2008.10.22,Wed
某お気に入りオリジナルサイトさんの更新がストップしました。
更新早くてしかも長くてサイコーだったのに…orz
管理人さんのパソ子さんがイカれたそうです。
来週まで何を糧に生きればいいんだ…orz
新しい長編サイト模索しに行くか、真面目に中間報告レポ書きつつ塾の英語小テストを作るか。
……後者はないな。メンドクセェ

まぁいいや。
今から長編サイト検索してきまー。
Posted by むっく - 2008.10.20,Mon
Lamentoのリークス様ってコノエと同じだよね、と思ってもコノエの資料がないので
あちゃちゃーな感じです。
リークス様ってこんなんじゃないのに。もっとかっこよいのですよ。
英文は『Temple Of Soul』の一部。
超萌える。



久々に水彩使ったな。
ってか久しぶりにペインタ使ったよ。
Posted by むっく - 2008.10.19,Sun
大阪の某本屋で以前から欲しかった本を一気に買ったら4500円でした。
何の躊躇もなくポンと支払いました。
欲望には忠実なワタクシです。

同日、大阪の某所でちょーーーカワイイブーツを発見しました。
試着したらジャストです。
3990円でした。
買うのに30分熟考し、結局買いませんでした。

彼氏に「残念過ぎる」と言われました。
うん、知ってる。
けどね、やっぱりね。
自分で儲けたお金はシュミに使いたいと思わないかい?


最近ラボでバイ○グラとか人工授精とかセッ○スレスとか、それ系の単語が飛び交ってます。
ぶっちゃけ怖いです。
皆が知らん単語を既に知ってる自分が怖い…ガタガタ
思わずニヤリとしてしまう自分が…恐ろしいよ。
あーラボにいる間は記憶を取り出して外付けに保存とかできないかな~。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]