忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.29,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2009.01.24,Sat


名取さんリベンジ失敗。。
時間ができたと思ったけど実はこっからが勝負だったりする罠。
画像処理…やり直しありすぎる。。

いや、続・夏目ー今までの3話を見たんですよ木曜に(いっぱいいっぱいの時)
名取さんに色気がモンモンうはーーーー!!
いいねっ温泉っっっ!浴衣萌えるわーーーーーー!!

がちゃ経由で知り合った方と話してたんですが、名取さんはしょーもないことで怒るタイプだよね、と。
大人になりきれない大人っぽいよね、と。
勝手にプリン食ったら怒るとか夕食が思ってたメニューじゃなかったからごねるとか。
そんな妄想しながら日々生活してます。
うん知ってる、私=変態って思っただろ。
自覚あるっつの!苦笑

さて、2月の卒論発表終わればsai様を購入しますよ決定です。
ああぁぁぁ絵描き放題だよ萌えるよっ
エロ練習せにゃ!爆笑
PR
Posted by むっく - 2009.01.18,Sun


久々に絵日記機能を使ったんですが…痛タタ……

初描き名取さん。
夏目の萌えはハンパないです。
1巻の時から好きだったしなっ!!!
Posted by むっく - 2009.01.18,Sun
城萌えキターーーー!!
でも聞いてる音楽がAFIとかStone Sour とか椿屋とかだったり。
メタルのうるっせぇ音とか、『感傷の世界を知らないふりで 君の裸に耽ってる』とかそんな歌詞の歌とか。
情緒もへったくれもなしです。途中でちゃんと切ったけどね。。

で。
まじ城いいわ。
あの鬼瓦とか漆くいの壁とか狭くとも美しい庭園とか木のにおいとか畳のにおいとか…。
挙げたらキリがないくらい語れるよっ城っていいよね!!
ほんま落ち着く。寒いけどすっげしっくりくるんだよなー。
で、なんでじゃろ?と考えたところ、1つの答えが。
サイズがね、ジャストなのよ。
江戸時代の平均身長、男性でも157,8cmじゃないですか。
お城は男性社会。
つまりはそれくらいのちびっこいのがちょろちょろはびこってた場所なんですよね、江戸の城って。
天井がすっげ低いし、鴨居も近い。
前にいたおっさんが低すぎるとご立腹でしたが、私にはこのせっまい空間が心地よいのですよ。
こんな場所に住みたい。ってか引きこもりたい。
平屋で庭が綺麗で畳しかないような家。
木のにおいが充満してて、火鉢とか囲いながらまったりできて。。
うん、いいね。田舎ならできそうな生活ですよね。
山間の田舎は不便すぎるので勘弁してほしいですが…こんな生活できりゃーなーと。
そんなこと思いながら城見てました。

嗚呼…論文テ何ダッケ??
Posted by むっく - 2009.01.16,Fri
先週買ったLamentoのO.S.T.が ヤ バ イ 。
超萌える。音楽ってかサントラでここまで萌えるのもなかろうってかんじです。ウハ
あーLamentoヤリてーーー!!!
続編でシュイリーやってくんないかな。
絶対売れると思うんだ。



最近寒くて絵を描くのが紙の上なんでうpできませんー(スキャンめんどい)
あー卒論提出なけりゃゲームしたい放題なのにな…
Posted by むっく - 2009.01.04,Sun


12月はアホほど忙しくて絵描いてねぇなー。
久々うpなのにこの拙さ…ちゃんと描きてーなー。ふはは
ってか先に年賀状書けって話ですよね。うん、知ってる。ごめん。。

9月末の御堂birthdayは韓国旅行云々で有耶無耶だし、克哉birthdayは冬コミでむやむやだし。
駄目だなぁ…キチメガに対する愛が足りないのか、はたまたまた運が悪いのか。苦笑
とりあえずかなり遅れてのハピバ克哉さん。
文字のヤル気ないっぷりがなんとも言えません。苦笑
ノマのもっと…こう……不幸を一心に背負ってる感とか、
眼鏡のいぢ悪っぷりとかが全く出てないエセオーラに絶望したっ!!


最近mixiでの更新が多くてこっちが放置気味だねぇ。
ほら、デスクトップPCはノートPCと違っては寒いからね。
布団に入りながらできないし、指先がプルプルするし。
上絵も30分ほどであげたのに、最後らへん指の感覚ないし。極寒部屋のサガ。
暖房嫌いなのが駄目なのか…(コタツスキー)
少しでも温かくなったら絵とか更新する…カモしんない。
さみぃリクのヘタリア北欧夫婦とかなっ!

うーさむっ!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]