忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.29,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.12.18,Thu
昨日飲み会があったらしく、ウチのラボのホモどもが
『ウコンの力』を買ってくるように友人(♀)に頼んだそうです。
が、そのアフォな友人(♀)はふざけて『マカ』を購入。
ホモの片方は仕方なしにそれを飲んだそうです。
そのときは特に何もなく飲み会を終えたらしいです。

異変はお開きになってホモの友人宅(♂)に泊まりに行った翌朝に起こったそうです。
「焦ったわー。俺が起きる前に違うとおころが起きとったからなー元気元気ー」

…阿呆ですね。

「えっ?マジで!?ムスコどーしたん」
「便所行って対処した」
「おまえ…俺も一緒に行っとけばよかったなー」
「おまえこんかったから一人でしたんやぞ!」

……orz
阿呆が2匹。
おまえらほんま自重しろ。
ってかマカ購入した友人に乾杯。笑
PR
Posted by むっく - 2008.12.16,Tue
1日の時間が足りん。
意味がわからん勢いで日々過ぎていくんですが。。
しかもそーゆー時に限って行きつけの素敵長編サイトの第2幕が始まるし。
そして素敵長編江戸時代小説サイト発見してまうし(寝不足路線爆走中)

ただでさえ城描くとかデータ処理とか論文とか…雑事が多いのに、この上まだ
「名古屋行き」が加わったら私死ねると思うお。
萌え不足で。笑

とりあえず腰のラインとか描きたい。
あと肩甲骨とか二の腕とか(マニアック)
あーほんま現実逃避したいわー。
そんな時に限ってバイトがクソほど入るし。
まぁ軍資金になるんで頑張っちゃうけどなっっっ!!!

だれかエロ描いてー。
汁とかびたびたのえろえろ絵を!!
Posted by むっく - 2008.12.10,Wed
明日は実験の都合上、早く行かなきゃで7時起きなのに
寝れないのは萌えが足りないからだ!!

ってことで今からエロ絵描くか。笑
あーでもやっぱ漫画読もう。
早く大量のB5本を手にしたいものだね。爆笑
Posted by むっく - 2008.12.10,Wed
「お菓子ちょうだいよーお尻触らせたるから!」
「しゃーないなー」→『はい、あーん☆』でポッキーを食わせる。

「in situの器具ってどこにあるん?」
「忙しいけどお前のために取ったるわ!」
「まじで!?だからオマエ好きやねん!」

「どーせおまえはち●○んよりおっ○いの方が好きなんやろ…」
「当たり前やろ。でもおまえのことは好きやで」



研究室にいるホモがうざい。

最初は背中にホモシール(ハエの入れ物にラベルされてる遺伝子の『ホモ』『ヘテロ』のホモの方)を
お互いに貼りあってきゃっきゃっしてるレベルだったんですが。。
なんやねんいちゃつくなら物陰に行ってナニでもしとけよ。
先生ものんきに「最近の男の子はあんなんなんだー」とか言ってないで止めてやれ。
しかもフツーの男子はあんな風にじゃれません。
まず男性の生殖器の話をしません。しても女性のモノについて議論するはずです(おそらく)
あ”ーーーー無駄にストレス溜まるわー!!
ついついニヤリと笑う自分が激しくいやだーーー!!
でもこれだから腐女子はやめられんのだよな。苦笑
Posted by むっく - 2008.12.08,Mon
最近城萌えとか、かてきょのテスト作りとか、レポートの画像処理とか
雑務ばっかしてて絵、描けなくなってます。
ってか城萌えが激しい。
超楽しい!ってかマジ萌える。
何時間でも描いてられるよ!!

とりあえず鬼畜眼鏡Rの予約しよう。
3月末か…就職するまでにはプレイしたかったからな。
まぁいいけど。
…末かぁorz
発売延期になったらどーすんべー??
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]