忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.29,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.11.27,Thu
太一の誕生日ハズしたっ!!
明日明後日は塾バイトやから絵描けないしっ!!
土日はたぶん放浪癖が発動orFFやってるやろし…。

あーしくったーーー
PR
Posted by むっく - 2008.11.23,Sun


FFと3次元の影響でこんな絵に。
最初はザックスを描こうと思ったんですが、下書きの時点でギブアップ。
でも悔しいからブルーアイにしてみた。
絵に1時間以上かけたの久々だー。
(めんどうくさがりで)レイヤー少ないので線がボヤボヤですね。
厚塗りスキーやからなぁ。。
精進せにゃ。


今日は弟と大阪のだらけと三ノ宮のメイトに行く、というオタルートを攻略しました。
姉弟揃ってガチで同人誌漁ってるってどうなんですか??
おかげで今日は樋口嬢が飛んで行きました。涙
でも掘り出し物があったので!!
さみぃに貢がねばっ!!爆笑
Posted by むっく - 2008.11.21,Fri
やりたいこと、やらなあかんことが多すぎて体が足りません。
・Lamentoもいっかいしたい。
・咎狗もいっかいしたい。
・がちゃの絵を塗りたい(まだ色置きしか…)
・お城描きたい。
・山描きたい。
・着物描きたい。

ってか萌えたい。悶えたい。

ザックスの筋肉で萌えてるんですがね。
まだ足りない。まだまだ足りない。
なんでFFってエロないのさ(コラ
Posted by むっく - 2008.11.15,Sat
別にえろくないからこっちでいっかみたいな。
日中がちゃとめぇるをして萌えを蓄え、深夜さみぃと電話して萌えを発散させるってのはどうよ?(何
さみぃと電話しても中世の建築物萌えしかこなかった。
あと設定萌え。
中世の騎士が跪いてあるじの剣にちゅうするとかって萌えるよね、みたいな。
じゃあそれ描けば発狂できるんだけど、資料(服とかの)探すところからすんのがめんどうくさくて却下した。
無理だよ即興では描けん。

弟と鋼錬のハボロイについて討論してたら何故か結論が「ヒューズは懐が広い」になった。
いや、だからさ、ハボロイがね。。
あーあ…早く鋼の新刊出ないかなー。
おぢさん待ちくたびれたよ…。



御堂は上向き加減に喘がないと思ってたらなんだか…ん??
攻めはハボ…っぽい??だ、誰よ(聞くな
攻めの左腕をJPG保存してから描きなおしたんでかなり不自然だけど気にしない!
今回は赤基調でヤってみました。
うん、やっぱぺいんたは水彩がイチバンいい味だなぁ。


最近いい萌え歌を見つけました。
ネームは脳内でできてるんだけどなー。下書きが…orz
明日授業なけりゃこのまま描くのにーーー!!ムキー!!
Posted by むっく - 2008.11.09,Sun

エロ描きたいのに気が乗らん。
うーあーーー!!


さっき弟に「頭痛がするんですが寝不足だからですかね?」と質問したら
「いや、病気だからだと思いますよ」といわれました。
不治の病。笑

あーシキティルート終わりました。
…ナンダコレ??
もう…何もいわへんよ!
軍人エンドも淫靡エンドもないシキティルートなんてっっっ!!!血涙

今日はもう寝よう。
なーんか日付変更のタイミングがわからんかったからかすごく体がだるい。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]