忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.30,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.11.07,Fri
咎狗ラジオ、咎ラジですが。
今回で最終回だそうです。
いやいやいや、まだ緑川1回しか出てませんよ!?
今回のゲスト、ユキヒト役の神谷さんも1回やし。
↓のイアンさん描きつつ聴いてたんですが。
動揺して筆圧がステキなことになりましたよ。笑

鳥海さんの声を聴くために2週間頑張ってこれたのに…
もしもこれでロマンチカラジオも終わってもたら…生きていく糧が極端に減る。激減する。
声優さんのお茶目トークないと死んでまう。。
「鳥さん最高だって!」
「本当?おまえも最高だぜ☆」
とかなくなるんだぜ!?
愛の言葉のしりとりとかなくなるんだぜ!?
「裸体が…おまえの裸体が見たい!」
「いいよ、君だけに見せてあげる」
とかとかっ!!!
「抱いて欲しい。今すぐに」
とかとかとかっっ!!!
美声の無駄遣いないと私は駄目なんだぁ!!!!
PR
Posted by むっく - 2008.11.07,Fri


米田ガチャピンこと裕氏に送って頂いたイアン様をどーしても
描いてみたくて頑張ったけどムリだよっ!!!
イケメンっぷりが反映してないっ!!!涙
難しいな、3次元。ハアハア

ホントはかなりの男前です。
イケメン。萌
絡むなよけしからんっ!でももっとヤレ。笑
実写でちゅー画像を見て2人で萌え萌えしてました。
阿呆ですよアホアホ。
Posted by むっく - 2008.11.05,Wed
PS2咎狗のネタばれー(デカい文字が丸見えだけどな 笑)








いやもう知ってたさ。今更だようんそうだよ。
咎狗のPS2…なんでっなんでなのっっっ!!!

ケイスケルートでドライバープレイ(笑)なしっ!?

過激だもんねー。
でもね、リンルートもケイスケルートもちゅーと抱擁はあったの。
(アキヒトは傷舐めのみorz)
だからちょっとは…ちょっとくらいは肌見せるとかさ。
上着たくし上げるとかさ。
乳を吸うとK…
まぁあると思ったんだよ。
しかし…

まさかの 朝  チ  ュ  ン  orz

おぢさんビックリして声も出なかったよ。。
だよ「気まずく服を着た」って。テメーら 脱 い で た ん か い ! !←早とちり
リンルートは平井さん…ゴフゴフ…カズイさんがなかなかな演出で。
ポジティブ克也さんにうっかりドキドキしましたよ。
あと、レザーじゃないカリスマにかなり笑った。
フツーの格好いた方がいいよお兄さん!!

あと、トウヤさんが健ちゃん(伊藤さん)で笑ったし。。


PS2は深夜しかプレイできんのでなかなか進まん。涙
早くシキティやりたいなー。
Posted by むっく - 2008.11.01,Sat

エロが足りんーーーー!!!
明日早起きせにゃならんのにもう3時ですよ馬鹿だね自分。
寒くて指が動かん。笑えん。

エロが足りんから自己生産。
そして破滅↓
御堂の痴態を描きたいが難しい…

あ、最近『羞恥心』という鎧を手に入れました。
ってことでエロっぽい絵は折りたたみます。
…面倒くさいと思ったらそのままかもですが。苦笑

Posted by むっく - 2008.10.31,Fri


ネットの中がハロウィン一色だったのでテンションが上がり、
仮装サイトを回ってたら「コレ御堂に着せるしかない!!!!!」って衣装がありまして。
で、コレ↑

…画力のなさにがっかりだ。。

ちなみにお洋服の色は違います。
赤じゃなくて水色か紺だったような気がする。
サイトURLメモっとけばよかったんですが、1週間前に下描きして
メモらずバイバイしてもたからわからんのです。
柄も「こんなん?」って結局自分の好みに赴くままガリガリ描いちゃったし。
背景考えずに画面いっぱいに御堂描いたせいでカオスだし。
えっと…胸から上の絵だと思ってください。
そうしたら背景もそこそこ…ムリか。苦笑

もう一枚tric or treat(綴り自信無し 調べる気力も無し)のイタズラの方用に
テレフォン○ックスしてる御堂の線画があったんですが、いやいやハロウィンでっせ自分、と
思い、そっちはまだ保留。
ぶっちゃけテレフォンセ○クスなんかあの2人ならいつでもやってるだろうし(え…
まぁ気が向いたら『エロ御堂集』としてのっけるかも。笑



PS2の咎狗購入して、今日プレイしてたんですが。。
ユキヒトルート終わって一言。
物足りない。
エロないんだもーーーん!!!
怪我した手を舐めたくらいですよこんなんエロ神が降臨できないっ!!!!!
で、リンルートの途中でストップ。
週末にはシキ様ルートに入りたいけどな。
あのガッツリエロは省かれてるんだと思うとやる気が…
いややるけど。
エロないってわかってたけど、楽しみにしてた分だけがっかりだな。
やっぱBLゲームはエロがあってナンボですよねー。腐
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]