忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2009.03.13,Fri
電王でイマジンアニメとやらがあると聞いて見てみました。
やばいこれネタの宝庫ぢゃないですかっ!!?
著作権とかそーゆーのをピーーーで消してるあたり何とも笑えます。
ってか声優陣好き放題やってる感が否めない。笑
脚本とかやってたし。爆笑

リュウタがめっさカワイイ。
もう弟的な何かですよあのコわっ!!
ひと回り小さいし!
キンとウラが面倒見てるイメージを定着させます、あの話。はわわ
そしてモモが可哀想なくらい馬鹿です。。
実写というか、本筋の方だったらできなかった同人的な空気を感じました。
ほらちみっことかママンがみてるから自重してるところとかあったし。

その代表がウラの
「最後の1滴までなんてのぞむところだよ」
「前から思ってたんだよねぇ。日曜の朝じゃ僕の実力は1%も出せないって♪」
 「オマエッ正義の味方のクセに!!」
「そう、でも正しいって字じゃないかもね」

アレですか『性』デスカっっっ!!!!!?

マジでコレで笑い転げました。
イマジンアニメなんて購入するの、仮面ライダー好きなオニィサンオネェサンくらいだもんね。
とくに腐臭のするおねぇさん対象だと思うけど★

あー落ちたわ。いや、堕ちた。笑
駄目だよウラに釣られたーーー!!!爆笑




あ、さっきsprayからメール着ました。

Rの発売が27日になるんだって!!!!!

ド阿呆ぅぅぅぅ!!!!!!!
PR
Posted by むっく - 2008.04.16,Wed
ココナツ…まじでモブだ…orz
ってか子安の

「さらばブンビー」

萌えた!!!!!!!
ちょっおまっ!!
いつの間に!(ナニがさ)

スコルプさん、好きだったんだけどな。声が。
ってかブンビーさん。。笑いこらえるので必死でしたよ。
敵側ファン向け?な雰囲気がムンムンなんですが。
ココナツファンへのサービスが減りすぎて楽しくないよー

スコルプさん、描くの難しい!!
Posted by むっく - 2008.03.23,Sun
「1人にしないでロプ!!!」

悶え死ぬかと思ったよ!!!

さすがです朴さん。マジ惚れます。
ここの妄想絵を描こうと思ったんですが今回は割愛。


ホットケーキ、食いすぎです。
ってかちゃんと咀嚼して食ってますか?ギャル○根もビックリですよ。
ワケありの手紙にアタフタ。
ツルを見ただけで何の植物かわかるのか…スゲー。
ってかトケイソウ、リアルでちょいびびった。笑

「ぼーっとして…気になることがあるの?」
このフレーズを聞いた時、シローのケツの心配をしてしまった私を見捨てないでください。笑
何だかんだで巻き込まれるシロップ。憐れすぎる。。

ナッツハウスにて。
ナツの敬語、噛みそうですね。笑
入野さんならNGだしてくれそうっだなー。爆笑
…どーでもいいがローズパクトを入れてたプリチーな袋、ナッツお手製ですか??

モフモフ密談。
のぞみ褒め殺し。結果的にはいいかもだけど、巻き込まれてる過程はどーもついていけません。
身近にいたら嫌なタイプですね、のぞみは。
それにしても草尾さん、いつもにまして声が粘っこいんですが気のせいですか?

時計塔へ。
シローがホームレスなの暴露。
のぞみ「ナッツハウスでココたちと一緒に住めばいいのに」
のとき、瞬時に私の中にできた構図↓。笑

ep5.jpg










やなこった、のシロップ…可愛すぎる。
ってか1人寝が寂しい年でもなかろうよ。笑

ス「スコルプさんだろ!シロップ!!!」
おおおぉぉい!!?
なんじゃそのエロさ満点★子安ボイスわぁ!!!!
あれですか、以前までシロップに「スコルプさん」って呼ばせてたんですか?
なんだよーおまえムッツリだなー。ってかエロ過ぎる★(ウザい)

ぶっ飛ばされるのぞみを助けるシロップ。
シロのぞフラグ?ってかこの場面多いな。前の時はココのポジションだったのに。。
知能指数高い鳥に万歳!
みんな双眼鏡のような視力してますね。羨ましいことです。

シロップにからむ子安…じゃないや。スコルプさん。
「変わったな、シロップ」

うおおおぉぉぉぉぉ!!!なんっつーエロさ!
妄想力をかき立てると言うか想像してくださいって言われてるってゆーか!!
ただひたすらエロいな。
いままで言うこと聞いてただろ、みたいな。子安マジック!!
「エターナル専属の運び屋」って…ナニナニ?他にナニを運んでたの?快ら…(黙れ)
こーゆー精神攻撃大好きです★
ナッツが開き直ってからなかったからなー。

夕焼けで悪夢を語るシロップ。
なんだこの妄想力にお任せよ★は!!!(違)
あ、脚をつかんですのは誰ですか?ハァハァ
ってか監禁?(黙れ)
あああぁぁぁぁ~~~萌えるー萌えるーーー(ウザ)
今自分がちょーウザイけど…シロップ総受けでエターナルとの話を読みたい!!!ぐはぁ

今日は『価値観』を連呼してましたね。
各人価値観は違うもんなー。ふーむ。。

来週、探偵。
驚いてる小々田さんの顔が崩れすぎてて笑けました。
今回のようにケモのみってことはなさげですが、グダグダで終わりそうやなー。
Posted by むっく - 2008.02.24,Sun
書きたかったけどかいてなかったんで。
明日のも書きたいのになー。
とりあえずアレだ。
シローのツンデレっぷりがちょーかわいい!!!
メルポは…「みぃぇ~」って鳴くし。キモ
シローの路上生活に危機を感じました。
まぁココ田よりもはへーきかもやけど。
イケメンココ田の路上生活は食われてると信じて疑いません(ココナツ好きですよ?)




とりあえずアレだ。
ナッツの『ベストのみ☆』ってマニアックプレイをしてみたかっただけだ。
背中美人だと信じて疑いません。
シロップ初描き。
短髪は描きやすい。
実は右下のが1番時間かかりました。爆笑
Posted by むっく - 2008.02.11,Mon


今週はナッツの嫌がる顔が素敵でしたよね☆(そんなのありませんでした)
「いやナツ」っていってるナッツが可愛かっ…以下略

感想色々書きたかったんですが…
時間の都合で割愛☆
とりあえず…
 ・ブンビーさん!!!!(転職ガンバッ)
 ・アナコンディさん…テラ別嬪!
 ・ナッツのショートブーツに萌え。でも前のロングのが萌える。。
 ・ナッツのチョッキ…背中どーなってるのさってか脱がしたい
 ・パルミン…って不思議な生物よね?ふ、布団…?役立つ??
 ・心配シローに愛!!
 ・新技はどー見てもドラゴン●ール

液晶で見て色々感動したよ。EDとかEDとかEDとか!!!
とりあえず弟が隣でニヤニヤしてるのを除けば素敵な時間ですよ☆
ニコ動であと2回くらい見たい。
けど時間ない。
葛藤やな。。
とりあえず明日のラジオを楽しみにしときます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]