忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2009.03.22,Sun
眼鏡Rのカウントダウンボイスはじまりましたねぇ。
自分のblogにはっつければすぐに聴けるんですが…
ごめん面倒くさい。。

配信第1回の鬼畜克哉さんボイスは友人宅で聴きましたよ。
あーえろいえろい。ムフ
店頭でソフト名を大声で言うなんて羞恥プレイですよね☆
ま、私はアニメイトでならできるけどな!!
密林で既に予約してるからする必要ないけどww

克哉さん→片桐さん→太一君→ときたから次はアキかな?
なんだかんだで本多と御堂さんはラストだろーしね。
たぶん友人宅で聴く。笑
それにしても私はことごとくカウントダウンに乗れない人間だなぁ。。
御堂のBDも克哉さんのBDも何だかんだでノれなかったし。
今回もペンタブ不在だし。涙



今日は大量の電凹本のおかげでおなかいっぱいです。
サイフは空になりましたが。。
あ、アレだよ。萌えゲージが充たせればそれでいいんだよww
PR
Posted by むっく - 2009.01.04,Sun


12月はアホほど忙しくて絵描いてねぇなー。
久々うpなのにこの拙さ…ちゃんと描きてーなー。ふはは
ってか先に年賀状書けって話ですよね。うん、知ってる。ごめん。。

9月末の御堂birthdayは韓国旅行云々で有耶無耶だし、克哉birthdayは冬コミでむやむやだし。
駄目だなぁ…キチメガに対する愛が足りないのか、はたまたまた運が悪いのか。苦笑
とりあえずかなり遅れてのハピバ克哉さん。
文字のヤル気ないっぷりがなんとも言えません。苦笑
ノマのもっと…こう……不幸を一心に背負ってる感とか、
眼鏡のいぢ悪っぷりとかが全く出てないエセオーラに絶望したっ!!


最近mixiでの更新が多くてこっちが放置気味だねぇ。
ほら、デスクトップPCはノートPCと違っては寒いからね。
布団に入りながらできないし、指先がプルプルするし。
上絵も30分ほどであげたのに、最後らへん指の感覚ないし。極寒部屋のサガ。
暖房嫌いなのが駄目なのか…(コタツスキー)
少しでも温かくなったら絵とか更新する…カモしんない。
さみぃリクのヘタリア北欧夫婦とかなっ!

うーさむっ!!
Posted by むっく - 2008.11.27,Thu
太一の誕生日ハズしたっ!!
明日明後日は塾バイトやから絵描けないしっ!!
土日はたぶん放浪癖が発動orFFやってるやろし…。

あーしくったーーー
Posted by むっく - 2008.11.01,Sat

エロが足りんーーーー!!!
明日早起きせにゃならんのにもう3時ですよ馬鹿だね自分。
寒くて指が動かん。笑えん。

エロが足りんから自己生産。
そして破滅↓
御堂の痴態を描きたいが難しい…

あ、最近『羞恥心』という鎧を手に入れました。
ってことでエロっぽい絵は折りたたみます。
…面倒くさいと思ったらそのままかもですが。苦笑

Posted by むっく - 2008.10.31,Fri


ネットの中がハロウィン一色だったのでテンションが上がり、
仮装サイトを回ってたら「コレ御堂に着せるしかない!!!!!」って衣装がありまして。
で、コレ↑

…画力のなさにがっかりだ。。

ちなみにお洋服の色は違います。
赤じゃなくて水色か紺だったような気がする。
サイトURLメモっとけばよかったんですが、1週間前に下描きして
メモらずバイバイしてもたからわからんのです。
柄も「こんなん?」って結局自分の好みに赴くままガリガリ描いちゃったし。
背景考えずに画面いっぱいに御堂描いたせいでカオスだし。
えっと…胸から上の絵だと思ってください。
そうしたら背景もそこそこ…ムリか。苦笑

もう一枚tric or treat(綴り自信無し 調べる気力も無し)のイタズラの方用に
テレフォン○ックスしてる御堂の線画があったんですが、いやいやハロウィンでっせ自分、と
思い、そっちはまだ保留。
ぶっちゃけテレフォンセ○クスなんかあの2人ならいつでもやってるだろうし(え…
まぁ気が向いたら『エロ御堂集』としてのっけるかも。笑



PS2の咎狗購入して、今日プレイしてたんですが。。
ユキヒトルート終わって一言。
物足りない。
エロないんだもーーーん!!!
怪我した手を舐めたくらいですよこんなんエロ神が降臨できないっ!!!!!
で、リンルートの途中でストップ。
週末にはシキ様ルートに入りたいけどな。
あのガッツリエロは省かれてるんだと思うとやる気が…
いややるけど。
エロないってわかってたけど、楽しみにしてた分だけがっかりだな。
やっぱBLゲームはエロがあってナンボですよねー。腐
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]