忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2009.04.02,Thu
元々fc2にいて、こっちに来てたんですが、またfc2に引っ越しました。
://gogohentai.blog34.fc2.com/(http抜けてるんで注意)

ケータイからうpできる誘惑のが勝った。笑
ほら今ペンタブ使えなくてさ。
紙にばっか描いてるからうpできなくて。。

ま、キチメガRやってるからここ2,3日何も描いてないけどww
PR
Posted by むっく - 2009.03.12,Thu
も1回電凹見直してます(アホ過ぎ…
続けて4話。
いやぁ最終回まで見てからも1回見たら…電ライナー内がめっさ広く見えますね。
モモしかいねぇ。笑

何回見ても、モモの「ぐぉめんなさぁぁぁぁい!!!」は萌えるww

ああぁぁぁ映画見たいなぁーーー!!
はやくDVDならんかな。ソッコーで借りてくるのにっ!!!
Posted by むっく - 2009.03.05,Thu
もう卒論提出したんだから実験せんでいいやんな気分ですが、そーもいかないようで。。
あ”-----クソッ!!
ウラタロス描き散らかしてぇ!!!!
かっこよすぎる!
モモとリュウが勝手に動いてるからいっつもキンちゃんと2人で大人な対応ってか
尻拭いをしてるウラが愛し過ぎてたまらん!!!!
pixivにあったお題やりたいのに時間が無い!!
あー真剣にラボ邪魔!!!!

電王あと5話で終わっちゃうよ!
なんかイマジン達と別れるのが寂しすぐる!!!
Posted by むっく - 2009.03.02,Mon
冬コミの時に発狂した百日の薔薇の動画があったので。
いやぁコレ見た時マジ昇天しそうだったよ。笑
発狂して友人に押さえられたからなぁ(笑い事じゃナイ

http://www.youtube.com/watch?v=Jkjjh4fii9o&feature=rec-HM-fresh+div




おまけ。
私信ですが、友人さみぃに。url送るのが面倒だったから。ははは

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4578743
↑悪ノ召使withキチメガ

http://www.youtube.com/watch?v=DsUHT6EYqDE&feature=related
↑チラリと出てきた北欧夫婦がめんこすぎた。萌

http://www.youtube.com/watch?v=g4nT0wYBz9w&NR=1
↑歌の歌詞、ストーリ-大好きです。萌
やっぱありだよ朝菊。
美麗な絵は人を禿げさせる。

電王、ようやく36話です。
あと12話+映画!!先は長いねっ!!

Posted by むっく - 2009.02.22,Sun
第2回 膨らませ☆弟と煩悩絵ちゃ☆☆が開催されました。
12時にネットで会おうぜ☆と約束したのも関わらず放置されること30分。。
…私って結構可愛そう??苦笑
そん時の絵↓

放置されてた時間は弟友を呼ぶ時間だったそうな。
で、相変わらず何を描くかを相談→御堂に決定。
21.2.19-2.jpg





しかし弟、御堂と佐伯を間違える。爆笑
そして自分、弟と描いてるなら自重しろ★
21.2.19-4.jpg







面白かったchat部分も残してたので。
ほんま御堂受ルートはストックホルムシンドロームだろう!
青字で『御堂の大変なものを盗んでいきました それは心です』に激しく萌えた自分はもう末期★
…ただのパクリセリフなのに。。
キチメガ1枚目より2枚目のが本編には近い気がせんでもない。
佐伯さんのスーツは…ごにょごにょですが。。

21.2.19-5.jpg







こっから電王のターン!!
私は人間に乗り移ったキャラを描いてくれることを期待してモモタロスとリクエストしたのですが。。
何故かイマジン(仮面みたいのかぶったヤツ)を描かれました。爆笑
その意味のそっち!?発言(真ん中)
途中で消すのかと思ったのにどんどん描いてくれた弟に乾杯。
ってことで電王ムダに続きます。
21.2.19-7.jpg







右側の文字スペースの解説。
モモタロスが上手すぎる→電ライナー(時空を超える電車)を描く弟→「はやい」→
→私が爆笑→落書きかどうか聞く→自己主張してみた、と弟。
うーん。当事者は爆笑だったんですが、文字で書いてみたらそーでもない?
21.2.19-8.jpg







色がつきました。便所に行って来る発言は私です。
消されてるだろうと帰還してみると青いの(ウラタロス)が増えてたww
21.2.19-9.jpg







しかもモモタロスの武器がつまようじに。笑
私の中の電王カプはウラモモなので、ひっそり「バカッぷるになるはず」主張をしたのにスルーされましたorz
21.2.19-11.jpg






そしてキンタロス(茶色いの)も増やされ、右下のマリサ(by東方)、も着色され、さらにカオス化。
右側のマリサと鼻血噴き出し絵は私ですが、それ以外は弟。
電王は1年以上見てないのに描ける、と言う才能の無駄使いっぷりを再確認。
ほんまヤツは才能を無駄遣いしてるっ!!
間違いはあるものの、かなり近いです。
雰囲気でキャラ把握はできるしね。
私が現在知っている電王のキャラは4人で、もう1人リュウタロスがいます。
が、ソイツは2人とも影も形も覚えられていなかったため、左上のカワイそうなブツに。
紫色は弟、その中の顔は私の合作です。
キモイ言われた。笑
21.2.19-12.jpg




で、またグダグダ何を描くか相談中。
この時、youtubeで声優のボイス集を聞いていた私は1人萌えてました。
ええ諏訪部さんと大川さんのステキボイスに悩殺されてましたともっ!!
顔を描いたら弟に「幸せそうやね」と描かれ、鼻血を噴き出すと「失血性ショック死」と描かれ…。
左の天使?を弟が描いたので、下に追加天使(煩悩まみれ)を追加。
鼻血がリアル過ぎると言われました。
だってあの角度の尻を追いかけてたら噴き出しますよ(何故…
しかも上の天使テレてるし。爆笑
21.2.19-14.jpg







声萌え続行中。
甘甘のセリフに砂と砂糖が2:8の割合で垂れ流れてました。萌
で、保志さんの声ヤベェと言ったらうろ覚え悟空を描いてくれましたww
右文字の流れは…今誰の声聞いてるの?→わからんがひたすらエロボイス→耳レイプがひどい→
→そうですか→うん
…みたいな。
他にも森川さんや緑川さん、岸尾さん等々の萌え声を聞き、最終的には左上、伊藤健太郎氏の声で終。笑
21.2.19-15.jpg





最後は東方の合作。
マリサ(金髪魔女っ子)とレイム(なんちゃって巫女)。
左は弟、右は私です。
真面目に描けばまだ…ねぇ。苦笑

それにしても楽しい4時間でした。
うん、また寝たの4時。
しかもこの後漫画読んで6時就寝。
翌朝14時起床17時から22時までバイト。
自由な時間がわずか2時間半。爆笑
めっちゃ短い1日でした。笑

あ、キチメガRのうpされてた声萌える。
ほんまたまらん。
あと1ヶ月!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]