忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2009.03.23,Mon
駄目だよっ浦龍でイクとっ!!
私っ龍は受けで…ぐはあ


すみません頭にわいてるみたいです。萌えの蟲が。




えと。
親子みたいな浦龍萌えるよね、とか。
そんな話を数日前にしてた変態が何をぬかすのかって話ですが。。
今日?昨日?手に入れた電凹にあった龍浦にキた。
いやっ言うなっっみなまで言わずともよいぞっ。

ヤンチャな龍を母性溢れる浦が包み込むのも萌えって話ですよ(ナニソレ
私が読んで萌えた本の話ですって←え
浦と龍は一緒に良太郎に入ったから、仲良いんだよ。
そんでラブラブなんだよ。

ほんま無節操過ぎて死ねる。
電凹のキャラはみんな好きすぎる。
今日はもう見る体力が残ってないから自己生産のみで我慢するけど。

あ、今涌きつつあるよっ。
ネーム描けそうなくらい鮮明にセリフ回しまでできてるんですけど。
ガリガリ描いて棄てるけども。

えとね。
龍が病んでるの。
ヤンデレが好物ですともゲフゲフ
「亀ちゃんはわかってないよ。
僕、子供だけどコドモじゃないよ?」
ってとこでえろすに入るか暗転させて切るか。。
余裕ぶってるようで、たじたじした浦が描きたい。
奔放にしてるようで、ぐるぐるしてる龍が描きたい。
うーわーーーー寝れねえええええええぇぇぇぇぇ!!!!
PR
Posted by むっく - 2009.03.09,Mon
ura2.jpg










亀です。愛が溢れ出しますww
ナマモノは難しいですね。。
挫ける…まじ心が折れます。涙
亀ちゃんは誘い受けでも普通の攻めでもイケるはずです(私の脳内では

あータラシっておいしいわー。笑
やべっ4時だっっっ!!
今日は友達とカラオケなのに!!!
Posted by むっく - 2009.02.04,Wed
まさかの『仮面ライダー電王』萌え。
いや、前々から気になってはいたんですけどね。
ナマで何話か見てたんですが、ちゃんと見始めました。
あの黄金時代(プリキュア5時代)にやってたから…。
気になってはいたんですが、ナッツに夢中でした。アハ
電王は2話で1つの話なんで、1日2話、と決めて見てるのですが、全部で40話以上あるので
たぶんしばらくは電王にハアハア言ってそうです。

セラムンでも主人公は自分で敵を倒したのに、電王では他人格に任せっぱなしだしなっ!!
みんないいキャラしてますよ。ウフ

今日やっとウラタロス出てきたよ!!



妄想の産物その1。
モモタロス。モモって呼ばれてるのがかわいくて仕方がない。
『俺、参上』で登場するお馬鹿。
「ごめんなさい」を言った4話に激しく萌えて、深夜2時に発狂。
最初はリョータローとカプで攻めだと思ってたんですが、ウラタロス登場で受けになった。
もう可愛くて仕方ないんだよコイツ!!はははっっっ

ura.jpg








妄想の産物その2。
ウラタロス。眼鏡キャラが出てくるとは思わずドキドキしたよ。
おねーちゃん大好きの超嘘つき。
1コの真実よりも100コの嘘って言葉に激しく頷いたよ、私は。
なんかスーツ似合いそう。
モモを嘘で言いくるめて襲ってそう。ってかそうなればいい。
でもなんだかんだで優しそうなんだよなーコイツ。


確かもう1人関西弁のキャラが出てきた気がするんですが。。
記憶がおぼろげー。
とりあえず2月は退屈しなさそうです。苦笑
Posted by むっく - 2008.11.07,Fri


米田ガチャピンこと裕氏に送って頂いたイアン様をどーしても
描いてみたくて頑張ったけどムリだよっ!!!
イケメンっぷりが反映してないっ!!!涙
難しいな、3次元。ハアハア

ホントはかなりの男前です。
イケメン。萌
絡むなよけしからんっ!でももっとヤレ。笑
実写でちゅー画像を見て2人で萌え萌えしてました。
阿呆ですよアホアホ。
Posted by むっく - 2008.10.20,Mon
Lamentoのリークス様ってコノエと同じだよね、と思ってもコノエの資料がないので
あちゃちゃーな感じです。
リークス様ってこんなんじゃないのに。もっとかっこよいのですよ。
英文は『Temple Of Soul』の一部。
超萌える。



久々に水彩使ったな。
ってか久しぶりにペインタ使ったよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]