忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2009.03.18,Wed


発熱がキッカケで健康生活を送ろう、と昨夜2時に寝たら、7時半に目が覚めました。
でも早く起きてもやることがありません。
ゴミ出しなんて久々に手伝ったわ。苦笑

で、あまりにも暇だったんで朝8時半から延々12時まで電王見てました←2回目
わー馬鹿だーww

もともと今日名古屋城に行く予定だったんで昼からもやることはなく…
親に病み上がりで出かけるな、と注意された。。

で、暇なんでニコ動をうろちょろしてたらなんか脳に湧いたww
あの浦龍描いてる人は神だと思うよ!!
ってか私金浦が本命←?なのに、PCで金ちゃん描いたことねぇや。笑
長髪+着物の男前ってなんか描けないのっ!!
ってか本妻ほど理想が高いから描けない。。

あ、明日友人にペンタブあげるんでもう絵のうpはしないと思われます。
イントースのイイヤツを密林で買ったんだけども、22~26日着らしいんで。
とりあえず月末は東京にいるし、今月はこの絵が最後カナ?
最後に金ちゃん描きたいなー。
ま、紙で描くけどww
今夜の気分次第です。笑
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]