忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.30,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.09.04,Thu
最初っからもう一回やってみた。
御堂さんが好き過ぎてアカン!!
濡れ場以外スキップしても2時間以上かかるのか。。

メガミドは痛いんだもの。好きだけど。
アレのどこに恋愛要素があるのか皆目検討が付かんかったんですよ。
どーみてもストックホルム症候群ですやん。
カンチガイだよ御堂目を覚ませ。笑

で、ミドノマをやってみた。
こっちも大概変態だ。
御堂さん…orz
もうアレだね。御堂さんはバイってゆーよりホモ。
しかもガチホモ。
二次元だから許されるんだよね、この行き過ぎた接待。
咎狗やった後だからひしひしと思うよ。
鬼畜眼鏡ってエロ多い。
しかも濃厚。こう…ぬっちょりってかんじ?(わからんわ)
何故か自分の中でミドノマはメガミドよりラブい、という認識だったんですが、そーでもねーよな。
大概変態。道具使ってるし。
あー早く続き(キチメガR)発売日発表してくんねーかな。
予約だってしちゃうよ☆
だって鬼畜妖精がいるんだもの(存在意義がよくわからんが…)
鬼畜用語タイピングあるそうなんで、それで鍛えます(何を…)


あ、私信。
更新されてたRサイトの画像、黒いジャケットの太一君がかっこよかったよー。
でも私はスーツとか着物も好きだよー。
PR
Posted by むっく - 2008.09.03,Wed
週に3or4回夏期講習という生活を送っていたせいで、毎晩何してたのか、
何すべきなのかがわからんとです。マジで。
うーーー暇だが寝るのがもったいないっ!!



あ、そういえば、前回ラボで痴漢云々の話を書きましたが。
後半の『おっさんに股間を揉まれたK君』がポロリともらした一言から大波乱。

「ウォシュレットってめっちゃ気持ちよくない?俺ウォシュレット探したし!!」

ちょっおまっ目覚めてるよこの子っ!!!??

痴漢の話でちょっとこの子○モっぽいなーみたいな印象を我々に植え付けたその彼の口から
どんどこ爆弾が投下されていきます。
まじでびびりました。
動揺して手に持った試薬落っことすトコだったわ。。
話はどんどん進んで何故か人間ドッグの話に。
そして「ケツの穴に他人の指入れるのは嫌やわー」と言う話に。
うん、下種い。
馬鹿じゃねーのそんなん今ここで話すことでもなかろーに。。

そんな日常。
気が気じゃない。笑
とりあえず久々にキチメガやろううんそうしよう。寝れんし。
Posted by むっく - 2008.09.02,Tue

カウントダウンボイス2より1のが好きだなーと。
いや、眼鏡の言う通りそれが目的やし。笑
期待通りの展開に萌えたしなっ!!!
インテもそのままのテンションで行ったしなっ!!!
ノマが力尽きた様はなんともむふふでしたよ。

で、2の「オレザイル」発言。
orz
センス云々のレベルじゃない気がするよ克哉さん。
Posted by むっく - 2008.09.02,Tue
今日、明日と先生がラボに来ないらしいので今日だけ休み。
明日も休んだら土曜出勤確実なんで明日は行きますケド。
あーぁ。。

絵をね、描こうとしたんですよ。
今11時半なんですが、10時ごろに。
そしたらパソがいい具合にフリーズしましてね。
もうツンデレとか言ってる次元じゃなくなってきました。
とりあえずパソ子の中のDVD関係の整理とクリーンアップで直ればよいのだが…
パソに詳しくないから困る。。
あーぁ。。
最近冴えんわー。


そいや昨日さみぃに強制的?に『うえきの法則』を見せられました。
塾で(もう…オマエラ……)
声は萌えますが、やっぱB5の本のが私は好きですよ。
ってことで脳内で声付きで妄想することにします。
そこで止めとくよ。笑
それにしても我々は塾でコピー本刷るわ、アニメ見るわ、腐臭ただよう会話を普通にするわ…
ホンマにいいんやろか…orz
いや、イカンのはわかってるんですが。ゴニョゴニョ
とりあえず反省したんでいっか。
今日はストレンヂアでも見るかーーー♪
Posted by むっく - 2008.08.30,Sat
ラボの友人が痴漢にあったそうです。

帰路の途中、何気なく目が合った原チャがUターンしてNさんを待っていたそうです。
特に気にせずそのまま歩いていたNさん。
ハンドルに背を向けるかたちで原チャに座っていた人を何気なく見ると、
社会の窓全開で局部を露出した30代男性がNさんを見ていたそうです。
恐怖を覚えた彼女はヒールの高い靴であるにもかかわらず走って駅に向かい、
ホームで意気消沈してしまったらしい。
電車を数本見送りとりあえずは帰宅した後号泣、そして私たちに笑いながらこの話を話してくれました。

で、ウチのラボでは慰めるより先に笑い話にするので
『ソレ…ビンビンやったん!?』
『見られると興奮するねんって』
『使用可能状態でよく原チャ乗れるよな』
『ノーヘルやったん!?股間にヘルメットしろよ』
『ヤバイ俺も気をつけな襲われるわー』

等々笑いながら話をしていました。
それにしても変な人もいるんですね。
こんなん漫画のなかの話やと思ってました。
あ、漫画みたいな話ってことでもうひとつ。

友人K君が小3の頃、公園で遊んでいたらおっさんが近づいてきて
「ワシと相撲で勝負して勝たないと帰らさん」と主張してきたそうです。
見ず知らずのおっさんにも関わらずK君は勝負をしたのですが、負けたそうです。
そりゃ8歳くらいの子ですからね。
で、K君は「負けたから」という理由でおっさんの膝の上に乗せられ、
あろうことか股間を揉まれ続けたそうです。10分も。
一緒に遊んでいた友人もそばにいたため、おとなしくされるがままになっていたそうな。

この話をしたとき、ラボの友人は

「なんでそんな面白い話今まで話さんかったんやっ!」

と発言。
「いやー機会が無かったからなー。忘れてたわ」
BL漫画のようにトラウマになることなく笑い話にしていたK君に乾杯。
そしてこの話を聞いても、皆笑っていたのでなんだかなーと思いました。
ぶっちゃけここのラボの人らデリカシーなさすぎやろ。爆笑
まぁそこが居心地がよい理由なのかもしれません。

で、この話を漫画にしてみてーなーと暢気に相槌を打っていた私に
「むっく(仮)!おまえ股間見せたまま原チャ乗るなよ」
と言われました。
「そんなイチモツ、残念ながら持ってませんよ」
と返したところ爆笑されました。
残念ながら、を強調しすぎた自分を反省。笑
ぼーっとしてると突然話を振られるので本性が出てないか時々不安になります。爆笑
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]