忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.30,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.08.28,Thu

時間ある時なのにエロを描く元気が湧かない。
なんだ自分。
自衛隊んとこにおじゃましたんで萌えゲージは溜まったと思ったのに…

眼鏡克哉の受け小説が読みたい。。
PR
Posted by むっく - 2008.08.27,Wed
現在エロ小説(BL)を書いている友人が

「濡れ場が書けない」

と言っていたので相談?にのってみました。
この前エロ漫画モドキを生産した私には痛いほどわかるよ、その気持ち。
こう、胸のうちにある情熱が上手くアウトプットされないもどかしさ!
もっとエロく艶かしくしたいのにできない悔しさとかとかね!!

「実は私はエロシーンの喘ぎ声はあ行の『あぁ』とか『いぃ』とかよりもむしろは行のが萌えるんだよね」
と語ったところ、大変乾いた笑いをされました。
そして「ふーん、おまえらしいな」と言われました。
どーゆー意味かはあえて考えません。笑
でも「あぁっ」とか「いぁっ」とかいう喘ぎ声よりも「はぁっ」とか「ひあっ」とか「ふっん…」とかのが
こう…ぐっときませんかね?私だけ??
鼻から抜ける音とかとっさに出る音だからかな?
ま、そんな語りですよ。
あーエロ描きてぇー
あ、明日は夜の塾バイトないぢゃん!!
Posted by むっく - 2008.08.26,Tue
カテゴリーに変更事項あり。サイト傾向があまりにもごにょごにょだったので。

さてさてインテの戦利品(友人の分も含め)全て堪能しました。
ごっそさんですっ!!
あぁぁえがった~~~。悦
ガンダム00のキャラと傾向を覚えました。
ティエリアはツンデレで、ハレルヤとアレルヤは二重人格の絶倫で、ロックオンは悪い大人(^0^)/
ん?間違ってる??
…そんなわけないよねーてことで自分の中にこの情報がインプットされました。
00ファンと話ができそうです☆
周りにはいないけどなっ
本編見る気ないけどなっっ

眼鏡のカウントダウンボイスを早朝6時過ぎに聴いた馬鹿は私です☆
来週の土曜はその日のうちにアップしてくれるのかな?
仕事は早いほうがいいんだよ、時間に厳しくいこうぜここは時間厳守の国日本だよspray!!!
あー絵描きすぎて意欲が減るかと思ってたのに逆に増加してるよどうしよう。
でも時間ねぇんだよなー。
こうして私の睡眠時間は削られるのか…
Posted by むっく - 2008.08.23,Sat
脱稿。無事コピーできてよかったよ。トーンとかなかったらここまで早いんだなー。
自分にまだこんな体力があるって実感できた。うん。
毎年夏は限界に挑戦してるってカンジです。
部活とか貫徹とか酒とか。
今回は集中力と体力と妄想力と萌えゲージですね☆
ああぁぁぁなんか読み返して直したいところがいっぱいやー
不本意ーーー!!!ムキーーー!!
眼鏡克哉が眼鏡かけてないってどーゆーことさっ!
鬼畜眼鏡なのにっっっ!!!!不本意っ!!

木曜の夜GOサイン出て上がったの土曜だもんなー。仕方ないかなー。
不本意だけど。

キチメガで欲しい本が…通販でしか手に入らないらしいよ!!
え?泣き叫べって??
もう血の涙と鼻血を噴き出すよ?汚

そーいや今回は咎狗本も買うのか…金がねぇよ。。
とりあえず明日のインテ楽しみだーーーわふーん

ってかカウントダウンボイスはやくうpしてって!!!!
なにコレまさかの放置プレイ!?
やだよやめてよアンタッ!焦らしプレイはなしでしょ!!
メールで予告してたんなら今日中(あと40分)でアップしろYO!!
Posted by むっく - 2008.08.20,Wed


クリアー!!バッドエンドも回収したー。
で、シキさんに萌えた。
ゲーム会社の策略通りになった自分が悔しい。。
だって!力の入り方違うぢゃん!!!!
トキメキ度数なら源泉とかケイスケだけど、ケイスケは…途中までで。
薬であへあへなっててわあーだったのに!!あのままいけYO!!
なーんか幼馴染みがくっつくのは好きくなーい。
しかもあのヘタレた性格!!!ムキー!!
予想外の男前はキリオ。
萌え。
声、顔、キャラ…素敵過ぎて4回リピートしたね。

絶望と諦めの間にある葛藤が好き。
絵、ちゃんと描きたかったけど…
ブログメンテナンスで時間ないっ!!(1時半に描き始めてstop2時)
あーちゃんと描きたいにょろー!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]