忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.10.01,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.03.07,Fri
友人にHYというアーティストを教えてもらって以来、よく聞くようになりました。
『You』の歌詞が素敵です。
らぶらぶです。
ココナツだなーと思いながら聞くと顔の筋肉が緩みマス。汗

fimg_11204817479.png







『不器用だから上手く言えない』とか
『貴方に好きと言って欲しいだけなのに』とか
『恥ずかしがり屋の貴方だから きっと上手く言えないんだよね』とかっ!!

はぁはぁするね!!(HYに土下座してきます…)
PR
Posted by むっく - 2008.03.05,Wed
草尾さん、毎回かっこよいなー。笑
歌でジェネレーションギャップ。
卒業式に『翼をください』なの?
そーいや私、来年卒業やなー。他人事
単位取ってるんで、大学は卒業できますヨ。

・ココダ先生の進路相談室
いや、2人でいいよ。ってかED流してないから来てくれるだろうとは思ってましたが。。
ってか『草尾先生』になってるよ。笑
1人暮らしでアニメ見るんですかね。なーんか寂しいなー。
私やったら相棒に電話しつつ見るかもしんないな。迷惑
前向きに、か。カッコよいです。
草尾、高感度アップしすぎだろ!!!!
何が『メールください★』だよ!私も送ろうかとキュンキュンしちゃったぢゃんか!orz

恋愛関係のヤツ
入野さん同様コメントできません。なんだこのタラシ。
サプライズは同感です。が、現金か…私は同人誌をもらうのと同等に騒ぎ喜び踊るよ!
『あのね』にドキマギするヤロー×2。
私もちょっとグラッときましたよ。
モノより思い出派な草尾。プライスレス。
入野さんが照れてるー!!!かわいっ!

オチ
関西人=オチ はやめてください偏見ですよ!!!

モスモス
お、おもしろくない orz
「犬の尾も白い」…orz

・ナッツハウスにようこそ
『モスモス』…orz

ATM
あんな店長。…ツンデレ?本読んでるツンデレ店長。
ナッツ、か、噛んでっ(笑)
ATMはマジ便利です(ATM求めて三ノ宮を20分、スーツにパンプスで全力疾走した女)

モフモフミサンガ
…きもい。。
毛がはえかわって痒いココ。…ないわーorz
ミサンガってまだ流行ってるのかな?

スマイル
売ってください!!!!!切実
入野さん…憐れ過ぎる。爆笑
ナッツ!!!カッカワイィ!!!

目覚まし時計
欲しすぐる!!!!!!! 

ブックカバー
商品でなくって展開要望?ってか草尾語りますね、今日。
ナッツ残るの!?ココと遠恋!!!!?
ある意味萌える!!!
…ところでナッツの大切な人がこまちってのはスルーしてよいですか(本末転倒)
商品になったらまず兄メイト行かないかんな。笑

相変わらず『草尾』ですよね。けってーぃ!
入野さんがプリティーって。。笑うしかナイ。
サプライズってかミステリーですよ。念力…

今日は早いなーと思いつつエピローグ。
草尾さん、抱負聞くんだ。これマジ焦るんだよ?
カラオケで歌ってください、お二人さん。んでラジオでも歌ってください!!!
入野さん、ダンスしつつ足が絡まって転んで欲しい。萌
おっきなお友達…orz

絵ー描きたいよーーー!!!涙
Posted by むっく - 2008.03.04,Tue
弟:シロップって受け?攻め?
私:酢昆布さん相手なら受け。ナッツ相手なら攻め☆
弟:(絶句)
私:何だい急に。笑
弟:イエ…
私:今『ブラザー・ファッカー』を熟読中なんで出てって下さい
弟:ファッカーて…
私:安心しろ、君は受けやから
弟:嫌過ぎる
私:ちなみに兄やんも受けやで

弟は受け攻めをフツーに言うようになりました。
しかも『実兄が受け』と言われてるのに『あぁ…』と納得してるし。爆笑


最近ベッド周りが妙にきったない(本散乱)と思って今さっき数えてみました。
テストの時に片付けたから…1月後半から現在まで、古本屋で買ったモノ、34冊(全てBL小説)

orz

どーりでテスト勉強および就活を真面目にしていない、とクレーム(?)が来るワケだ…。
ってか今思えば友人に貸した(押し付けた?)のが5冊あるから40冊近くなるのかー。
どーりで金がなくなるわけだよあっはっはっは。凹
ほら、色々ストレスも溜まってるんだよ。。
今日の面接…受かってたらいいナ……
Posted by むっく - 2008.03.01,Sat
初めて漫画のようなものを描いてみた。
話考えるの難しいから歌詞に合わせて描いただけー。苦笑
歌を聞きながらこんな画像が頭の中を流れてます。

友人さみぃと私の中でできたほぼオリジナルなキャラ。
次回カラオケに行くまでにアップせねばっ!と頑張ったよ!!

papa.jpg











COLORの『君がいない道』
この曲は夢が広がります。なんだかエロい(勘違い)
他の場面?も描きたい!!!
ってか描くぞー?

アニメ感想、ビックリするほど放置してる。苦笑
アレだ、ラヂオが強烈すぎるんだ。笑
Posted by むっく - 2008.02.26,Tue
花粉症の苦しみがわからないむっくです。
鼻声ココナッツ…想像できん。笑
でも涙目ナッツは可愛いだろなー!!

草尾さん…丸投げっぷりが素敵です。
人→モフモフ 声変化はかなり笑えました。ウフフ

でゅ~るるるっるでゅ~わ~
・ナツコの部屋
入野さん、努力…しちゃったんだ……orz
練習お披露目やってほしかったなー。笑
ってかナツコってナッツとココの略なんだ!?
ナツ子ぢゃないんだっ!!?衝撃

ゲストさん襲来。工藤真由さん、宮元佳那子
『未成年~』から始まるんですか…草尾さん、おっさんくせぇです。
工藤さん→おっちょこちょいだそうで。
       ってか入野さんに『天然ですか?』って…天然はアンタです。
      
パルミン増殖。爆笑
       カラオケ…2人で歌ってほしいなー。

宮元さん→オタクですって。笑
       「プリキュアになりたい」…問題発言ですよね。
       しかも入野さん「あ、それ完璧オタク発言ですね」←オマエが問題だ。。

ラニラニchu chu☆
…ブンビーさん、大人ってかオッサンですよね!!
ココ…さわやかですか?ってか組み合わせって!!!!悶死
歌の発表会って…なんか…おっさんくさい発言…草尾。。
その『歌の発表会』行ってみたかったなー。
いるだろ、中高生の観客。もうちょっと大きくなったおねい様とか。笑

入野さん、記憶力低下注意報。

振り付け…え?覚えろって?笑
草尾さんが歌って踊ってる動画をUPしてほしいです。
メール「カラオケ~」の時フツーに『パルミン』発言スルー。
ツボ→テンション上げて、ですか。私は曲を入れるとテンション上がりますよ(マジウザ)
ポイント言えないのはただのお馬鹿って言ってるよーな気がしました。
草尾さんの後々の発言で。ポンって。。

入野さん舞台出て歌ってたの!?

ラジオで振り付け伝えるのは無理です。
だからおにゃのこ2人のPVじゃなくて草尾さんと入野さんで歌って踊れば売れるって!!
頑張れマー●ラス!!
ってかアクアって!?モフモフきぐるみでお願いしたいですね。

今日の曲『プリキュア5 フルスロットルGOGO』
歌詞が自然に出てくる自分に万歳。涙

『ナツコ・の・部屋☆GOGO☆』
…アンタら何してるの orz
歌、最初確かの歌えませんでした。笑

・心理テスト
『フッ』って何よ入野さん。笑
結局草尾さんが引っ張るのか。苦笑
ってか古くからってなんだよ!まだ4回目だっつーの!!
しかも入野さんノらないし。草尾ガチ放置!!!爆笑
入野さん「赤が好きだから」←…
草尾さん「かぶらないように」爆笑 ←なんだそれ!心理テストちゃうやん!!
草尾さん、結構あってるんじゃない?
入野さん…あってるの?まぁ暴走してるとは思うけど。笑
       仕事中水飲むし。

心理テスト。私はアクアでした。一通りの結果教えてくださいよ。

入野さん、安心してください浮いてマスヨ。さすがAB型(AB型の方スミマセン)
草尾さんの遠慮の仕方がわかんねぇ。。
ってか気付いてないだけって結構暴言…ゲフッゲフッ

ゲストの扱いテキトーだな。スケジュール…

映画DVD!気になる!!!
ミラクルライトあまったんですか?全員にくれたらよかったのに!!!!!!

ナッツ布フェチなの!?なんだ何を描けって!!!?

ナイショって!!!なんだおまえら幼馴染みのヒミツか?え?オイ!(オッサン化)
ってかこの時の草尾さん、『ココ』ぢゃなくて『草尾』ですよねー。。

エピローグ
草尾さん、さわやか路線ですか?鼻血
話聞き出す時の質問の仕方がオッサン臭かったです。萌
女子大生にたかるオッサン。笑
入野さん、がんばって大学ライフ満喫してください。。

なんつーか…先週遊び過ぎてたからオモシロさ半減。
先週のに勝る回はない気もするがな。笑
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]