忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.10.01,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.02.15,Fri
人間てすごいですね。
今日は睡眠1時間半だったんですが、思ったより元気ですし、卒論発表フツーに聞いてました。
途中意識が消えかかったんですが、問題無い程度。
若いっていいなー。笑

明日はカニ食ってきます!!
PR
Posted by むっく - 2008.02.13,Wed
就活はどーしたよオイ自分!!!

とりあえず研究室が決定しました。
『分子遺伝学研究』をするみたいよ(他人事かい)

そこで弟に
「ねーちゃん、ほも遺伝子についてやろうかなって思ってるんだわ
と無駄に主張してみた。
ほもはhomoじゃなくて同性ってほうのホモね。
これって遺伝子が関係してるかもねって先生が言ってたんで。
やりたい主張した紙を本日提出してきました。
で、弟の部屋でオスのハエがオスのハエに求愛行動してたのよって話をしていたら母が登場して、

「ゆぅ(弟)!あんた…まさかっっっ!!!?」

いやいやいや落ち着いてよママン。
ってか話飛びすぎですって。
とりあえず経緯を説明→解散になったんですが、弟からメールが。。
 「さっきの僕のホモ疑惑、日記のネタにすんの?
  とても嫌なのだが…」
なんだよお前そんなにネタにしてほしかったのかよぅ(勘違い甚だしい)

今日も我が家は平和でした。
Posted by むっく - 2008.02.11,Mon


今週はナッツの嫌がる顔が素敵でしたよね☆(そんなのありませんでした)
「いやナツ」っていってるナッツが可愛かっ…以下略

感想色々書きたかったんですが…
時間の都合で割愛☆
とりあえず…
 ・ブンビーさん!!!!(転職ガンバッ)
 ・アナコンディさん…テラ別嬪!
 ・ナッツのショートブーツに萌え。でも前のロングのが萌える。。
 ・ナッツのチョッキ…背中どーなってるのさってか脱がしたい
 ・パルミン…って不思議な生物よね?ふ、布団…?役立つ??
 ・心配シローに愛!!
 ・新技はどー見てもドラゴン●ール

液晶で見て色々感動したよ。EDとかEDとかEDとか!!!
とりあえず弟が隣でニヤニヤしてるのを除けば素敵な時間ですよ☆
ニコ動であと2回くらい見たい。
けど時間ない。
葛藤やな。。
とりあえず明日のラジオを楽しみにしときます☆
Posted by むっく - 2008.02.09,Sat

更新稀、とか言いつつ絵を描き、アップしたド阿呆は私です☆
あ、コレ…隠したほうがよかったの?
まぁちっこいからいいよね。

エントリーシートマジで書かなくちゃ…涙
ココナツで48手描こうかな…でも卒研マジでやらにゃならんしな…
とりあえずアレだ。
なるように成る☆
別の言い方をすると、ならないようにしか成らん。マジで。汗
明日のココナツ(もう番組名すら違う)楽しみだな~。
明日はパルミン出てくるかなー笑

あ、私信ですが。
今日食ったヘイゼルナッツのアイスが蝶美味だったよ、さみぃ★
Posted by むっく - 2008.02.09,Sat


プリキュア5GOGOのOPとED(フルver.)をmp3に変換しました。
いやもう持ち運べると思うとうはうはです。
説明会の前に聞いて己を奮い起こします。笑

そういえば彼氏に
「プリキュアのED、絵がヤバイ!!」
とメールを送りました。無知な彼は素敵な事に
「え?イ●ポ??」
と…いやいやいや。笑
彼氏オタ染め計画は順調に進んでます☆

あと、エントリーシート頑張るので更新稀になりますね。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]