忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.29,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2009.03.09,Mon
ura2.jpg










亀です。愛が溢れ出しますww
ナマモノは難しいですね。。
挫ける…まじ心が折れます。涙
亀ちゃんは誘い受けでも普通の攻めでもイケるはずです(私の脳内では

あータラシっておいしいわー。笑
やべっ4時だっっっ!!
今日は友達とカラオケなのに!!!
PR
Posted by むっく - 2009.03.09,Mon
電凹の妄想が止まらない方向です。
頭の中が大変なことになってますよ。笑
早くこの萌えをアウトプットせなっ!!
ってころで萌えの元、madさんを投下。

キンはな。
http://www.youtube.com/watch?v=DC09ucx-eYg&feature=related

まさかのキンウラ。
ウラは攻めだと思ってたけどコレ見て受けでもイケることが判明したよ☆
http://www.youtube.com/watch?v=_giToLv8W4Y&feature=related

とりあえずさみぃにキャラ把握してもらわな、と思ったので。
ウラの扱いが酷すぎて爆笑しました☆
あーいぢめられてる亀ってステキだわー。
http://www.youtube.com/watch?v=4xckeKm50CA



さみぃに興味を持たせなくては、と試行錯誤中。
とりあえず妄想の産物を載せればいいのか、と思ったので急いで描きます☆
Posted by むっく - 2009.03.05,Thu
もう卒論提出したんだから実験せんでいいやんな気分ですが、そーもいかないようで。。
あ”-----クソッ!!
ウラタロス描き散らかしてぇ!!!!
かっこよすぎる!
モモとリュウが勝手に動いてるからいっつもキンちゃんと2人で大人な対応ってか
尻拭いをしてるウラが愛し過ぎてたまらん!!!!
pixivにあったお題やりたいのに時間が無い!!
あー真剣にラボ邪魔!!!!

電王あと5話で終わっちゃうよ!
なんかイマジン達と別れるのが寂しすぐる!!!
Posted by むっく - 2009.03.03,Tue
今日ようやく40話見ました。
あと9話+映画2本!!!
…先長っ。

それにしてもいいカンジの話ですね、電王。
『時間』の定義がイマイチはっきりしてないっつーか、色々どーなってるねん!?設定は
ありますが、とりあえずアレだ。
ユウトが消えた時は本気で泣きそうになったよ。
記憶と時間を題材にして話を作れそうなくらいグッとキたよ!!(え…


弟も電王見てるんですが、私の方が進行早くて、語ったらネタバレって怒られます。
語れる人が欲しい。。
ま、なんだ。
語るのはウラがいかにかっこよくてステキかってことぐらいだけどな。断言
あとモモのさりげないカワイさとか。
最近リュウタもカワイイと思ってきたけどね。
どちらにせよウラがかっこよいのは変わりません☆
最近めっきり見せ場がないけどな。号泣
さて、今からウラを描き散らかすか。笑
Posted by むっく - 2009.03.02,Mon
冬コミの時に発狂した百日の薔薇の動画があったので。
いやぁコレ見た時マジ昇天しそうだったよ。笑
発狂して友人に押さえられたからなぁ(笑い事じゃナイ

http://www.youtube.com/watch?v=Jkjjh4fii9o&feature=rec-HM-fresh+div




おまけ。
私信ですが、友人さみぃに。url送るのが面倒だったから。ははは

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4578743
↑悪ノ召使withキチメガ

http://www.youtube.com/watch?v=DsUHT6EYqDE&feature=related
↑チラリと出てきた北欧夫婦がめんこすぎた。萌

http://www.youtube.com/watch?v=g4nT0wYBz9w&NR=1
↑歌の歌詞、ストーリ-大好きです。萌
やっぱありだよ朝菊。
美麗な絵は人を禿げさせる。

電王、ようやく36話です。
あと12話+映画!!先は長いねっ!!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]