忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.29,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2009.02.22,Sun
ヘタリアアニメを今日初めて見ました。
すでに4話…orz
悔しくて過去のモノをさがそうとyoutubeで探してるとMAD地獄に。
そこで以前、さみぃと「イギリスはツンデレだから攻めはありえねぇ」と話していたにも関わらず…
曲と絵だけでつまみ食い。
英日。
…コレッありだって!!!!!!!!
ってかこのストーリーめっさ好きなんですけどっ!
キュンキュンするしっ!!
ってことではつけます。
この調子で北欧夫婦見つかったら悶えそうだ。爆笑
http://www.youtube.com/watch?v=ejF8lvPIQYM
PR
Posted by むっく - 2009.02.22,Sun
第2回 膨らませ☆弟と煩悩絵ちゃ☆☆が開催されました。
12時にネットで会おうぜ☆と約束したのも関わらず放置されること30分。。
…私って結構可愛そう??苦笑
そん時の絵↓

放置されてた時間は弟友を呼ぶ時間だったそうな。
で、相変わらず何を描くかを相談→御堂に決定。
21.2.19-2.jpg





しかし弟、御堂と佐伯を間違える。爆笑
そして自分、弟と描いてるなら自重しろ★
21.2.19-4.jpg







面白かったchat部分も残してたので。
ほんま御堂受ルートはストックホルムシンドロームだろう!
青字で『御堂の大変なものを盗んでいきました それは心です』に激しく萌えた自分はもう末期★
…ただのパクリセリフなのに。。
キチメガ1枚目より2枚目のが本編には近い気がせんでもない。
佐伯さんのスーツは…ごにょごにょですが。。

21.2.19-5.jpg







こっから電王のターン!!
私は人間に乗り移ったキャラを描いてくれることを期待してモモタロスとリクエストしたのですが。。
何故かイマジン(仮面みたいのかぶったヤツ)を描かれました。爆笑
その意味のそっち!?発言(真ん中)
途中で消すのかと思ったのにどんどん描いてくれた弟に乾杯。
ってことで電王ムダに続きます。
21.2.19-7.jpg







右側の文字スペースの解説。
モモタロスが上手すぎる→電ライナー(時空を超える電車)を描く弟→「はやい」→
→私が爆笑→落書きかどうか聞く→自己主張してみた、と弟。
うーん。当事者は爆笑だったんですが、文字で書いてみたらそーでもない?
21.2.19-8.jpg







色がつきました。便所に行って来る発言は私です。
消されてるだろうと帰還してみると青いの(ウラタロス)が増えてたww
21.2.19-9.jpg







しかもモモタロスの武器がつまようじに。笑
私の中の電王カプはウラモモなので、ひっそり「バカッぷるになるはず」主張をしたのにスルーされましたorz
21.2.19-11.jpg






そしてキンタロス(茶色いの)も増やされ、右下のマリサ(by東方)、も着色され、さらにカオス化。
右側のマリサと鼻血噴き出し絵は私ですが、それ以外は弟。
電王は1年以上見てないのに描ける、と言う才能の無駄使いっぷりを再確認。
ほんまヤツは才能を無駄遣いしてるっ!!
間違いはあるものの、かなり近いです。
雰囲気でキャラ把握はできるしね。
私が現在知っている電王のキャラは4人で、もう1人リュウタロスがいます。
が、ソイツは2人とも影も形も覚えられていなかったため、左上のカワイそうなブツに。
紫色は弟、その中の顔は私の合作です。
キモイ言われた。笑
21.2.19-12.jpg




で、またグダグダ何を描くか相談中。
この時、youtubeで声優のボイス集を聞いていた私は1人萌えてました。
ええ諏訪部さんと大川さんのステキボイスに悩殺されてましたともっ!!
顔を描いたら弟に「幸せそうやね」と描かれ、鼻血を噴き出すと「失血性ショック死」と描かれ…。
左の天使?を弟が描いたので、下に追加天使(煩悩まみれ)を追加。
鼻血がリアル過ぎると言われました。
だってあの角度の尻を追いかけてたら噴き出しますよ(何故…
しかも上の天使テレてるし。爆笑
21.2.19-14.jpg







声萌え続行中。
甘甘のセリフに砂と砂糖が2:8の割合で垂れ流れてました。萌
で、保志さんの声ヤベェと言ったらうろ覚え悟空を描いてくれましたww
右文字の流れは…今誰の声聞いてるの?→わからんがひたすらエロボイス→耳レイプがひどい→
→そうですか→うん
…みたいな。
他にも森川さんや緑川さん、岸尾さん等々の萌え声を聞き、最終的には左上、伊藤健太郎氏の声で終。笑
21.2.19-15.jpg





最後は東方の合作。
マリサ(金髪魔女っ子)とレイム(なんちゃって巫女)。
左は弟、右は私です。
真面目に描けばまだ…ねぇ。苦笑

それにしても楽しい4時間でした。
うん、また寝たの4時。
しかもこの後漫画読んで6時就寝。
翌朝14時起床17時から22時までバイト。
自由な時間がわずか2時間半。爆笑
めっちゃ短い1日でした。笑

あ、キチメガRのうpされてた声萌える。
ほんまたまらん。
あと1ヶ月!!!!
Posted by むっく - 2009.02.16,Mon
hokuou.jpg








遅ればせながらバレンタインwith北欧夫婦 です。
北欧の2人、好きなんだけどね。難しい。
ってか資料がない。苦笑

コレは私の妄想なんですがね。
スーさんは結構ムダな事を難しくグダグダ考えてるといいなーと。
んで、常に眉間にシワを寄せてるのデスヨ。
しかも寡黙で言葉足りないから怖いのです(コレ公式?)
で、フィンはスーさんが何か色々考えてるだろーなーと思いつつ、
優しく抱きしめてくれるコだとイイ。
何を考えてるかは特に気にせずニッコリ笑って「好きだよ」とか。
かんわい~じゃないですか。ゲヘ

最近弟とネームを描くのにハマってます。
2人で議論しながらネームを勧めてくのです。楽しい♪
論理で攻めてくる弟と、本能と感情で描く私なんで結構相性はいいです。
けどな、内容がちゅー止まりの東方だからな(百合方面の…)←無節操
ココには載せれない。苦笑
しかも私は救いがない終わり方とか、ドロドロとした黒いモノが好きなのに対し、
弟は最後、ラブラブでしめたがるからラスト付近は話が2通りできてます。笑
いつか本当に同人活動しそうだな、この阿呆姉弟。苦笑
とりあえず時間があれば絵ちゃしよう。

2人はラブラブでほんわかなイメージなんでクレパス塗りです。
ただめんどくさかったからじゃないよ、決してないない。笑
sai様に慣れようと思うんだけどなー。。
時間を理由に絵描くことから逃げてる。苦笑
Posted by むっく - 2009.02.07,Sat
東方大好きな弟と絵チャをしました。
部屋は隣なのに会話がチャットって。苦笑
面白かったログを残してたんで上げときます。



最初はそこそこ真面目に。
言わずもがな、左が弟、右が私です。
最初なんでちゃんと自分のスペースを確保し、宣言してました。
2人ともえちゃの機能がわからず悪戦苦闘。笑
因みに右絵の赤字『リーマンにあるまじき悪人ヅラ』です。

21.2.6-2.jpg





メッセで『東方描け』と言われたので、隣にいたにとりを。
カッパである、という情報しか持たない私は、左が書き終わるまで着色できず。笑

21.2.6-3.jpg





合作を、という話になったのですが、ジャンルが重ならず何を書くか議論してる時の絵。
弟が「キョン子を描く」と言ってきたので小泉描くよ宣言したら彼の心情を表した絵(真ん中のヤツ)を描いてくれました。
コイツがあまりにもステキだったので残してました。笑
結局フリーダムな結果に↓なりました。

21.2.6-4.jpg





B5の本を読みすぎて、小泉のキャラがわからず大惨事…orz
キョンは真面目なのに…。苦笑

21.2.6-5.jpg





着色されました。最初は弟のサービスでキョンは頬を染めてたんですがログ残してなかった…涙
制服の色がデザインがわからん2人は好き放題。笑
ココで終わればよかったのに…こっから遊ぶのがウチら姉弟クオリティー。

21.2.6-6.jpg






からむヤンキー調。笑

21.2.6-7.jpg





何故か始まる鼻血祭。
私の中の小泉君はイケメンかつ変態ですww
まだまだ遊びます。

21.2.6-8.jpg





ギャラリーが増えていきます。
私がこの時キチメガ関係の曲をかけてたので右側はキチメガ?です。

21.2.6-9.jpg





最終形態。
…。
とりあえず鼻血を流せばいいんだと思い込んでる私を殴ってください。苦笑
ノってくれた弟に拍手を。笑
最初の絵を見たらこの絵の酷さがよくわかるww

21.2.6-10.jpg





次のネタまでのつなぎです。
椿屋のおかげで壊れたカンジの描きたかった…のカナ??
手を描いた弟の横に横顔描いて「貴方の手がこんなにも近い」と描いた記憶があります。
で、鼻血垂らしてたら弟が手に加工(針とか)を。。
あとは魔梨沙描いて次へ。

21.2.6-11.jpg





この日ジャック・ダニエルを飲んでたので弟がビンを。
私は悪酔いしてる兄さん、と思ってたらハボっぽい人になったんでそのままノリで。
なんかのCMみたいに、ってことで弟がガリガリ背景描いてくれました。
カウンターテーブルが高速道路みたい。笑

この後もごそごそ描いてたんですがログがないです。
なぜなら眠かったから。
開始が0時過ぎ、解散4時過ぎですよ。しんどー
その集中力と忍耐力を他に使えww
さて次回はいつになるのやら。。
Posted by むっく - 2009.02.05,Thu
久々にキチメガのキャラソン聞きたくなったので、サイトにとんでみたんですよ。
(部分的にしか聞けんけどな…涙)

そしたら『Contrast』がカラオケに入ってたwwww
おぢさんびっくりしちゃったよ。やるな、DAM。爆笑

とりあえずさみぃを連行して歌わなければ。
ってかまず最初っから最後まで歌聞いてみてぇ←CD買え
ニコニコでピアノ弾いてる神がいたんですが…
あーあの美声の歌を最初っから最後まで堪能したいっ!!
てか小話も聞きたいーーー
こりゃCD買うしかないんかな。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]