忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.29,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2009.02.04,Wed
まさかの『仮面ライダー電王』萌え。
いや、前々から気になってはいたんですけどね。
ナマで何話か見てたんですが、ちゃんと見始めました。
あの黄金時代(プリキュア5時代)にやってたから…。
気になってはいたんですが、ナッツに夢中でした。アハ
電王は2話で1つの話なんで、1日2話、と決めて見てるのですが、全部で40話以上あるので
たぶんしばらくは電王にハアハア言ってそうです。

セラムンでも主人公は自分で敵を倒したのに、電王では他人格に任せっぱなしだしなっ!!
みんないいキャラしてますよ。ウフ

今日やっとウラタロス出てきたよ!!



妄想の産物その1。
モモタロス。モモって呼ばれてるのがかわいくて仕方がない。
『俺、参上』で登場するお馬鹿。
「ごめんなさい」を言った4話に激しく萌えて、深夜2時に発狂。
最初はリョータローとカプで攻めだと思ってたんですが、ウラタロス登場で受けになった。
もう可愛くて仕方ないんだよコイツ!!はははっっっ

ura.jpg








妄想の産物その2。
ウラタロス。眼鏡キャラが出てくるとは思わずドキドキしたよ。
おねーちゃん大好きの超嘘つき。
1コの真実よりも100コの嘘って言葉に激しく頷いたよ、私は。
なんかスーツ似合いそう。
モモを嘘で言いくるめて襲ってそう。ってかそうなればいい。
でもなんだかんだで優しそうなんだよなーコイツ。


確かもう1人関西弁のキャラが出てきた気がするんですが。。
記憶がおぼろげー。
とりあえず2月は退屈しなさそうです。苦笑
PR
Posted by むっく - 2009.01.31,Sat

木曜に遅ればせながらプリキュア最終回見ました。
なんだか…うーん…
なんで自分はこんな番組に熱を上げてたんだ??
萌えは枯れると虚しいだけだと悟りました。
今までこんなに枯れたことなかったからなぁ。。

とりあえずブンビーさんが男前だったことに安心しました。
ってかカワリーノさっ!!!?
アレはおっきいおねいさんに向けてのサービスですかね?苦笑
プリキュアシリーズ、次回からは再び子供向けに戻るみたいですね。
まぁまたこっちに方向転換するだろう、だっておねいさんのが金入れてくれるし。爆笑

↓は感想?
とりあえず…肌色が多いですよ?

Posted by むっく - 2009.01.29,Thu
Lamentoやってました。
パワポなんてもう作れなーい。うふふーあははー

ライコノで進めてたんですが…
相変わらずシュイパパマジックが多すぎてごにょごにょですね。
アレはやりすぎだろ。苦笑
でもまぁライルート進めてたのはただシュイリー見たかっただけなんですが。。
リークスは妄想をかき立ててくれます。
いいヤツだ。うんうん
Lamentoと咎狗はハマった割には描いてないなーと思ったんで描きたいなー。
リハビリで。
たぶん言うだけで終わるけどな。
どっちかってゆーと今は夏目のがグッとキてるし♪
Posted by むっく - 2009.01.28,Wed
前々から好きだったんですが、最近特に椿屋さんが好きです。
椿屋四重奏。比較的ヤンデレ。笑
弟に歌詞を見せたら「理解できん」と言われました。

傷の舐め合い、とか恋と呼ぶにはあまりに救われない気がして仕方ないんだ、とか。
なんか最初は声で惚れたけど今は歌詞も好きになってきたー。わー




最近ずっと紙とお友達だったからかマジで描けん。おおぉ…
やっぱペンタブは毎日触っとかないかんね。
せっかくsai手に入れたのに自分の能力がさっぱりついていってない。涙
ちょいリハビリします。。
Posted by むっく - 2009.01.28,Wed

むっく は sai を 手に入れた!

月曜日に弟が笑顔でパスワードくれました。
うわーい☆

…卒論でけへん……orz

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]