忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.10.01,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.03.09,Sun
今日こそはアニメの感想書こうと思ったの!!
最後らへんの『おー!!』のナッツが下向き加減で照れててなんだおまえ押し倒すぞグハァ!!!
…ってかんじだったとか。。なんかもうスミマセン脳内カオスなんです。
また時間あればニコ動で見つつ感想書くかもです。
いやいや取り乱したのはコレ↓のせい
某サイトさんがやってておもしろくてやってみた。
名前入れるだけって…しまった!他の名前にしとけばよかった!!!
ちゃん付けとかありえんやろ!と激しく抗議したい!!
 ちなみにその『某サイトさん』はココからのラブレターで…だめだ草尾の声が流れてくる。爆笑

《ココ・ナッツ・シロップ達のラブレター》
むっくちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた夏です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもむっくちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はむっくちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってむっくちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもむっくちゃんのことが大好きです。

今はシロップと付き合ってるって、ナッツに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月12日18時に旧校舎で待ってる、ずっと待ってるから。

夏より 

うん、ところでおまえ誰?
『ナッツに聞いた』
ん?おぉ?おえぇ!?←驚き度合い
ケモノ→ナッツ  人→夏
って認識?ってか文面読んだら…
元カレからの手紙っていうよりむしろ別れた恋人(受け)からの手紙にしか見えません。

興味ある方はドウゾ  ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/479/

どーでもいいけど私、12日は説明会と実験なんで忙しいです★
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]