忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.10.01,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.05.27,Tue
弟との会話。
どっちが私かはあえて記載しません。苦笑

「~のアニメの主人公の性格がステロタイプで…」
「ステロタイプ?」
「あ~同じ考えや態度や見方が、多くの人に浸透しているってゆーか…典型的な主人公なんよ。
特に努力もしてないのに何でもできるけど、人の環に入っていけない、みたいな」
「克哉さんデスネ!!」
「…(-_-)そんな話してません」
「あ、はい」
「って克哉さんってどっちよ?(←ステロタイプかどうかの質問だったそうな)」
「えぇ?そんなん眼鏡装着時に決まってますやん☆(ノーマルと眼鏡だったら)」
「…ねーちゃん、僕と会話する気ある?」
「もりもりとあるさっ!!」
「努力が欠片も見えない…」
「うるさいっ!かもせ!生物本能を乱すな!!!」
「ってかこれ以上こっちを眼鏡世界に醸すなよ」

どーやら弟はステロタイプについて話していたのに、私がステロタイプ云々ではなく、
『特に努力もしてないのに何でもできるけど、人の環に入っていけない』という萌え設定で会話して
いたために起こった事件(?)のようです。
文脈考えてなさすぎた自分に苦笑。
眼鏡好き過ぎる自分に失笑。


本日、ついにさみぃにキチメガを押し付けオススメできました。
約束どおり今頃ヤってくれてるのを切に願ってます。

どーでもいいが、やっぱり仲間がいなくて語れないのでキチメガCPについて語ってみる。

○みどかつ
御堂さんの言葉足らずっぷりとか、克哉さんの健気っぷりとかに激しく萌えた。
御堂さんは無言で克哉さんを甘やかしているだろうと妄想。
お互い言葉足らずで喧嘩すればいいよ。
御堂さんはキモイくらいがいい☆


○めがみど
御堂さんのツンっぷりとそれを上回る眼鏡のツンっぷりが激しく萌え。
このCPルートをやるたびに『つり橋理論』を彷彿とさせます。あぁぁ痛い痛い。
続きであるCDを聞いてより一層好きになったんですよ。まぢ萌える。
男同士は一緒に会社を興す、とかそんなんもできるからより萌えるよね。
ってか眼鏡、くっつく前と後とで激しく性格違うYO!!でも愛してる!!
イメージソングはジャンヌの『ヴァンパイヤ』で。
  絡める舌を切り落としたい~
  愛撫する指をへし折りたい~♪


○めがのま(克克)
眼鏡のゴーイングマイウェイっぷりに乾杯。
何だかんだでそれについていってるノマに感服します。
イメージソング『under the darkness』
  打ち寄せる希望を~鮮やかな絶望に変えてぇ~♪


めがのまはどっちかてゆーと双子設定になった時に萌える。
御堂×克哉←眼鏡 で。
眼鏡は過保護だといいよ!
ときには眼鏡が御堂を襲うといいよ!!(三角関係!?)


そんな意味のない妄想を沸々としている今日この頃。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]