忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.09.30,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.06.14,Sat
マジムリ。
病んでるYO!!
胃が痛い。。


…血だらけの絵とか描きそうな勢い。
とりあえず今回は鼻血。

PR
Posted by むっく - 2008.05.31,Sat

桜江様にお付き合いいただきまして、ってか呼び出して?行ってきました。
大阪の○らけ。
眼鏡非装着購入。
今聞き終わりました。

エロッ!!!!!

平井さんの1人演技に感動した。
すっげー。
みどかつもっと長くていいよ!
ってか長くしてください。

鬼畜眼鏡に金を費やしすぎだよ自分 orz

Posted by むっく - 2008.05.30,Fri
御堂さんが『エネマグラ』なる医療器具を使ってたんで、Wikiで調べてみました。
そしたらなんだかいっぱいでてきましたよ。
構造(?)から使い方まで。

『左手は枕をつかみ、声が出そうになった時にすぐに顔を埋められるように用意する。
もし寒ければ腰から背中にバスタオル等をかける。 』

という一文にときめきました。
声でそうになったら顔、埋めてこらえるんだ…
しかも左手は枕つかんで…やっべ脳内でノマ克哉さんが…ハァハァ

日々、こんなことばっかしてます。
おかげで教育実習の勉強してません。
…こんな実習生嫌だな。。
こんなんがする授業受けたくないよ(保健体育なら歓迎)
Posted by むっく - 2008.05.28,Wed


ノーマル克哉さん。
きちめがの絵は難しい。
御堂部長も描いたんですが気に入らなくて消去。
あーsai使いやすー。
スガシガオのエロ歌聞きながら練習したらこんな絵になった。
あれ??

やっべまた2時だYO!!
Posted by むっく - 2008.05.27,Tue
弟との会話。
どっちが私かはあえて記載しません。苦笑

「~のアニメの主人公の性格がステロタイプで…」
「ステロタイプ?」
「あ~同じ考えや態度や見方が、多くの人に浸透しているってゆーか…典型的な主人公なんよ。
特に努力もしてないのに何でもできるけど、人の環に入っていけない、みたいな」
「克哉さんデスネ!!」
「…(-_-)そんな話してません」
「あ、はい」
「って克哉さんってどっちよ?(←ステロタイプかどうかの質問だったそうな)」
「えぇ?そんなん眼鏡装着時に決まってますやん☆(ノーマルと眼鏡だったら)」
「…ねーちゃん、僕と会話する気ある?」
「もりもりとあるさっ!!」
「努力が欠片も見えない…」
「うるさいっ!かもせ!生物本能を乱すな!!!」
「ってかこれ以上こっちを眼鏡世界に醸すなよ」

どーやら弟はステロタイプについて話していたのに、私がステロタイプ云々ではなく、
『特に努力もしてないのに何でもできるけど、人の環に入っていけない』という萌え設定で会話して
いたために起こった事件(?)のようです。
文脈考えてなさすぎた自分に苦笑。
眼鏡好き過ぎる自分に失笑。


本日、ついにさみぃにキチメガを押し付けオススメできました。
約束どおり今頃ヤってくれてるのを切に願ってます。

どーでもいいが、やっぱり仲間がいなくて語れないのでキチメガCPについて語ってみる。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]