忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.10.01,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.02.04,Mon
うわあああぁぁぁぁなんじゃこりゃ!

みたいな。もう色々ビックリした。

今日は友人宅に泊まりに行って一緒に悶えました。
いいね同士がいると★

まずOP。
シロップが出てきてキュンキュンしました。
ほわわわわゎゎゎぁ~~~~
ってかこのテンポ難しいですよっ!!幼女歌えないって!!!!
まぁ私は練習したがね(もうすでに 笑)

本編。
え、あの変な飾りまだあるの?!超不必要ですやん。
りんちゃんよ、手紙は作文と全く別だと思うよ。
で、シロップ登場。

なんだお前かっこよすぎるんだって!!鼻血

朴さん声っエドのままだって!!!
でもキャラも似たり寄ったりだしいいけど。
獣になった時はロプが付いただけだけども。好きです朴さん。惚れる
のぞみのKYっぷりに笑うしかなかったです。
ってか子安ーーーー!!!!!
貴方が出てくると誰が思っていただろうか!!声エロいーーー!!!
手紙とってくれた 男 前 シロップにも悶えたけど渋い子安さんの声でウハウハなりました。

飛ぶシロップ。
ってか身体が…えぐれてる。
屋根とかモニターもうっかりついちゃってる。はゎわゎ

で、王子登場。
ぶっちゃけ人になる必要があったのだろうか。。笑
あれは何?サービスショット??
ってかナッツのパッツリタートルネックがパッツリすぎて下に何も着てないと言う夢を抱きました。
いや、夢だったんだけど。
ココはびろびろした服着てるからあんま思わんけど、ナッツは…
…こう…身体のラインが見えててひたすらエロい。
変身はりんちゃんとかれんさんがかっこよかったです。
でも音楽が面白いほど盛り上がりませんね★
ケータイって…

ED。

『1,2,love love』でココナツを使ったのは

ねらいですかそうですか。鼻血

どうしようかと思ったよ。
ED始まってすぐだったから歌詞とか初めからほとんど聞いてなかったし(ビバニコ動)
あと『それじゃムリムリ』。
ふははは…ムリムリポーズが。。
えろいなー。
ってかシロップは単独とか多いのにココナツは2人でひとくくりだから萌える。
で、問題の

『ハートでリンクして

あぁハートがちっこい。




ぢゃなくてっ!!!!何やっちゃってんのあの王子!!!!!!!
ウチら発狂しましたよ萌えすぎて(上の、画質汚くて凹)
シロップの嫌がる顔が可愛すぎて悶えました。ハアハア
このOPのおかげでなかなか寝れませんでしたよ(二度寝)
しかも自宅にいる弟にメールしちゃいました。末期


はわわわ…はなっからコレだよ東Aは腐女子を殺す気だわ。笑

これから先の話は弟が録画してくれるらしいです。
やったこれで画質最高のココナツ見れる!!!!

あ、付け加え。
東Aさんの公式サイトでココナツのあの格好がちゃんと見れました。
なんだか色々もっと語りたいけど、さっき弟に語ってしまったんで。。
書いた絵アップしたーい。笑
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]