忍者ブログ
腐女子向け。 日々の妄想を書き綴っているサイトです。 管理人、腐ってます。
Posted by - 2024.10.01,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by むっく - 2008.02.06,Wed
fimg_11202224912.png







↑私のラジオを聞いた時の反応を小々田先生にやってもらいました。
ひたすら萌えてた。
ビックリだよ入野さん天然過ぎてやっばい!!!
草「そろそろ…アッチ…ヤルか」←私にはそう聞こえた
入「…そうだな」←ベッドへの誘いに乗ったのだとばかり…苦笑
アッチの看板=『交尾中』とかぢゃ…以下略

草「メタモルフォーゼっと…」←激しく萌えた

ラジオ妄想絵










なんか草尾さんのテンションがびっくりした。
日本語変になるよっ!!テンションおかしくなりそうです。
斜め下から支えるのが不安定=腐女子比重でかくなるから…?笑
ってかマジココナツの出番増やしてください(人の方奨励)

落ち着けっ!って草尾さんも入野さんも落ち着いてください。爆笑

・小々田先生の進路相談室
草尾さんの『ふぁ~ふぃ~』って結局なんだったんですかね?不明。笑
ってか恋バナってっ!?ピーーーってナンデスカ!?
どーでもいいやって丸投げする草尾さんに万歳★

・パルミンを探せ
パルミンってピンキーみたいのですかね??
入野さんがつかみきれてないこのコーナーに爆笑しました。コンテンツわからんですね。
入野さん=パルミンに萌えました。

・拝啓ココ様ナッツ様
入野さん、十分不思議な方ですって。笑
ってか入野さんの天然っぷりにどーしようかと思いました。
「僕パルミン★」にうけた。
車に轢かれかけたって…しかも宣伝カー撮ろうとするとかないわー。オチないし。笑
プリキュアの宣伝カー見たかったな。
入野さんの聞いてないっぷりに萌えた。やばいかわいい///

で、『タイムマシーン』←紹介する時のキャラが不思議すぎて…。爆笑

・メタモルココナーッツ
変身ってイケメンから先なんですね。びっくりした。
ってか入野さん、覚えてて。。
変身を妄想…技よりむしろ衣装を妄想しちゃいます。爆
あまりに空振りでどーしよぅかと思ったよ、パソの前で。
すぐなくなるんだー別にいいと思うよ…。
君が好きだと叫んで欲しい。笑

・2人でできるかな?
ふ、ふたっ!!!?
しかも前のコーナーかなり引っ張ってるし。笑
力を合わせて…やりたくないのですかね、草尾さん。なんか嫌~オーラがモンモン…
ってか入野さんが後ろがいいとかもう鼻血が!!!!
後ろがいいとかもう…以下略
2人羽織に萌えたので絵を。
うっかり入野さんの鼻に箸突っ込んでください草尾さん。萌
イヂられるのが好きな入野さんにきゅんきゅんした。
2人でジェットコースターに乗って、入野さんのが動転したらいいと思いますよ。
「ちょちょちょっっっ草尾さんっ動揺するってうえぇぇぇぇぇ」
とか叫んで欲しい。パルミンのバンジージャンプやって欲しいです。

・ナッツハウスへようこそ
普通でしたね、入野さん。しかもTAKE2で笑って言えてないし。萌
ポジティブナッツってカンジでしたね。萌
1人ボケツッコミな草尾さん…いいなー。
しかも2人なかなか話かみ合ってねーし。爆笑
ってかあの商品できたらかなりウケる。通学中かぶってたらかなりウケる。

・ナツコの部屋(コーナーぢゃねぇ笑)
いきなりはできない入野さんの慌てっぷりが可愛くてヤバイ。
ってかナツコって!!!エロいよっっっ!!!
朴さんがゲストに来てココナツシロップできゃーきゃーやって欲しいな。
もしくは子安さん来て欲しいですねぇ。敵なのに。。

最後のおしらせで演じてくれてたのがアフアフでした。
商売上手ココ…ウハッ
草尾さんはテンション変わらんのに入野さん変わりすぎてて…
ふきだしたりしないんでしょうかね。笑

全体的に草尾さんが引っ張ってる感溢れてましたがとても萌えました。
入野さん、いぢられまくりですネ★
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/28 むっく]
[01/24 がちゃ]
[12/12 むっく]
[12/10 がちゃ]
[11/28 むっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むっく
性別:
女性
自己紹介:
とにかく腐ってます。
変態と言われて喜んでます。危
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]